指骨折 自力リハビリ32日目 33日目 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




金スマ 夢中になりすぎて ブログアップまた忘れてた


(๑º口º๑;;)💦



昨夜の 自力リハビリは いつもの通りに


指を曲げたり伸ばしたり…


やっぱり まだ腫れがひかないんだけど…(߹𖥦߹)グスン


ひとまず 習ったことをやって 先生手作り装具も


ちゃんと装着して


今日は 朝からずっと動き回っていたので…


朝 昼の自力リハビリはしてない (๑¯ω¯๑💧)


けれど…  母ちゃんの携帯 機種変更の時に


名前を書くことが多かったので ✧=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


(๑•̀ㅂ•́)و がんばって ペン✒️を 普通に握って


...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪ しました


これ なかなかな リハビリになったよ (๑º口º๑;;)💦


グー✊が まだ出来ないのに 当たり前の握るが


出来ないからさぁ…  担当の方に (人ω<`;)ゴメンね



って伝えて ゆっくり 頑張って ٩(*꒦ິ꒳꒦ີ) ۶


書きました ε-(;-ω-`A) フゥ…



新しいリハビリ 発見したので たまに


...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪ リハビリたまに追加しようかと


今日は もう _: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ… ので


今日の 自力リハビリは終了にしましたぁ


また 明日から 氣合いを入れて 自力リハビリ


(๑•̀ㅂ•́)و がんばります