カラスの羽に鳥の羽は | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




ゴミ出ししに行った時に


カラスの羽🪶が落ちていた 綺麗なままだから


まだ そんなに時間経ってないのかなぁ…


そう言えば カラスの羽を見つけたら 良いことあるって


何かで 見たんだよねぇ (Ŏ艸Ŏ)❤️




ってことで 調べてみました


以下の文章は お借りしました


(*´∀人) アリガトウゴザイマス。♪


【目の前に鳥の羽が現れる】スピリチュアル的な意味

①スピリチュアルな世界からのアポート

目の前に鳥の羽が現れるのは、スピリチュアルな世界からのアポートが大きく影響しています。アポートとは、さまざまな空間から物体を引き寄せたり、出したりすることです。鳥の羽が目の前に現れたということは、スピリチュアルな世界との繋がりを意味しています。

②飛躍し成功する予兆

目の前に現れる鳥の羽には、飛躍し成功する予兆という意味があります。さまざまな種類の鳥がいるように、白い羽や茶色の羽、グレーの羽や黒の羽があります。そして、羽の色によりジンクスが違います。しかし、羽自体が持つスピリチュアルな意味には、貴方の運勢が飛躍的に高まっていることを示しています。

【黒い羽】鳥の羽のジンクス・スピチュアル的な意味

①非常に縁起が良い

黒い羽は、非常に縁起が良いものです。スピリチュアルな世界が、貴方を支えてくれていることを伝えています。スピチュアルな世界からの加護は、貴方に降りかかるネガティブなエネルギーから守ってくれる働きがあります。

ネガティブなエネルギーは、貴方が前へ進もうとする時に足を引っ張ることもあります。黒い羽は、あなたらしさを取り戻し活き活きとした生活ができるという予兆でもあるのです。

②闇を切り拓く神秘的な力を与えられた

黒い羽には、神秘的な力が貴方に注ぎ込まれたという意味があります。どこから注ぎ込まれたかというと、スピリチュアルな世界からです。貴方に対して、「この世の中を活き活きと輝かせてほしい」という願いを託しています。

【カラスの羽】鳥の羽のジンクス・スピチュアル的な意味

①強い加護を受けられる前兆

カラスは神の使いと呼ばれ、古来から神聖な鳥とされてきました。カラスの羽は、黒い色やワイルドな雰囲気から、ネガティブな印象を受ける人もいます。

しかし、カラスは昔からずっと神聖視されており、世界中の神話にも登場する鳥です。なぜなら、神様の使いと言われているからです。神様の使いであるカラスの羽は、スピリチュアルな世界からの強い加護を表しています。

②吉兆のサイン

カラスの羽は、吉兆のサインです。貴方が持つ潜在的な能力が開花する兆しがあります。なぜなら、カラスの羽が目の前に現れた人には、スピリチュアルなエネルギーで満たされるという意味があるからです。
しかし、いくら潜在的な能力が開花しても、その能力を発揮するチャンスを掴むことができないと意味がありません。カラスの羽には、スピチュアルな世界から「貴方の能力を発揮するチャンスです」というメッセージがあります。




その後 🏠の駐車場に またまた


鳥の羽発見!!(*∀*)




小さめの 白い フワフワの羽

【白い羽】鳥の羽のジンクス・スピチュアル的な意味

①天使との絆が深まった証


白い羽は、天使との絆が深まった証です。孤独感や寂しさを感じているのなら、「1人じゃないよ」「見守っているよ」というメッセージを送っているのです。

また、白い羽はこの世を去った貴方の大切な人や家族からのメッセージである場合もあります。「天国から貴方の幸せを願っているよ」という想いを、天使が知らせているのです。

②運気の上昇


白い羽は、運気の上昇を意味しています。運気には、上昇期や下降期だけでなく停滞期もあります。白い羽には、これから運気が今までとは違うスピードで上昇するというメッセージがあるのです。運気の上昇は、とても喜ばしいことです。

しかし、今までとは違う環境や変化の訪れに、疲れたり不安になることもあるでしょう。白い羽には、運気上昇に向けて心の準備をしておいてほしいというスピチュアルな世界からの想いが込められています。


何氣ない 鳥の羽が 嬉しいお知らせになりました


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


やっぱり嬉しいことは 嬉しいね❣️