出発♪(* ̄∇ ̄)/ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



病院 無事に終わりましたぁ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


やっぱり 予定してた 1時間半かかりましたぁ



薬💊は 時間がかかるので 後ほど受け取りに


( 父ちゃんの薬が 一包化なので 時間がかかるのです )


薬💊は 慌てなくても大丈夫なので ゆっくり受け取りに



さて 今から 欲しいのGETしに 行ってきま〜す



出発 ♪(* ̄∇ ̄)/ しまーす





今日も 暑くなるらしいので


首に巻ガーゼに保冷剤準備してきたんだぁ



v(・ω´・+)キラ─ンッ   準備は万端です♪よ