自分へのメッセージ 振り返って | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



自分へのメッセージ 振り返ってみます


今回は 2枚出ていました



『 出来ることから 始めてみよう 』



『 信じるって大事なんだよ 』


でした

月曜日は


リフレッシュしたくて…  そう 今出来ることは 🚙💨💨💨


秘密の場所に行くこと ♪(* ̄∇ ̄)/


そこで 四つ葉🍀のクローバーを探して リフレッシュ


四つ葉🍀のクローバー探す時って


『 必ず見つかる‼️ 』って 信じること大切なんだよねぇ


30分のリフレッシュでしたけどね


四つ葉🍀のクローバー 5個発見しました


また 行きたいなぁ (Ŏ艸Ŏ)❤️




火曜日は


頑張りすぎてて…  身体中が筋肉痛 ショック💦


今 出来ることは…  湿布を貼って にやり 氣持ちいいぃ〜


出来ること 湿布を貼ること 出来たよ〜‼️



水曜日は


出来ること 水曜日は 買い出し散歩に行ってきました


美味しそうな お肉を発見して GETしましたよ♪


めちゃくちゃ美味しかったぁ (Ŏ艸Ŏ)


この日は ゆっくりまったり


自分を労ることを しましたよ



木曜日は


朝から ...((( (/; ̄▽)/ ワサワサ💦ワクワク💦


粗大ゴミを出す日だったので ちょっと早起きして


弟の 新しいマットレスを運んで設置したり


出来るかなぁ…  って思っていたけど…


自分を信じて 動き回り 無事に全部ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


やれば出来る子だぁ〜‼️




金曜日は


ちょっとゆっくりペースで 動けました


昨日の筋肉痛もあったから ゆっくりペースで良かったぁ


新しく買った オーバーオール初おろしもしちゃったし


ありがたいことに 頂きモノも (*//艸//)♡



土曜日は


自分を信じて (。>д人) お願い‼️ って思いながら


ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


やっぱり嬉しいなぁ (*//艸//)♡ ってことがあって


ウキウキもありつつ 暑さもあり… 買い出ししながら


買わなきゃいけないものをすっかり忘れて


何回も お店を 🚙💨💨💨 行ったり来たり💦


動き回るってことも 数回 あったけどね


(´°ᗜ°)ハハッ..   ノ≧ڡ≦)てへぺろ



日曜日の今日は


ちょっと出遅れての行動だったんだけど…


父の日のプレゼント🎁をGETしに…


まだあるかなぁ… って思いつつ 信じてお店に行ったら


駐車場は満車で!!(*∀*;) 


でも数分待ちで大丈夫でしたけど… お店入って


ドキドキ(〃゚艸゚)) しながら ある場合に速攻で向かい


なくなってるかなぁ… どうかなぁ…


٩(●˙▿˙●)۶ ヤッタァー‼️ あったよ〜‼️


無事に4個GETできました (´。✪ω✪。`)良かった


やっぱり メッセージ通りだった… (*´・ω-)b ネッ!





さて 来週は どんなメッセージかなぁ (Ŏ艸Ŏ)


皆さんへの 来週のメッセージ は 


月曜日のお昼に アップしますので お楽しみに