嬉しいことばかり (*//艸//)♡ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今日も いいお天氣です




ちょっと歩くだけで アセアセ💦 汗が…



今日も この帽子で 行きました






今日は ちょっと別のところにも 行かなきゃだったので



先日 渡った 横断歩道橋は 見上げただけでした




一度 🏠に戻って 🚙💨 で 目的地到着したら






あら (*//艸//)♡ 並んでました



888 調べてみたよ



文章は お借りしました ありがとうございます


大きな成功の前兆

「888」という数字は、人生において大きな成功を手にする前兆です。

カリスマ性を表す「888」は、あなたが最も輝く時がやってきたことを教えてくれています。

あなたのパワフルなエネルギーは、強いオーラとなって人々を引き寄せることでしょう。

周りに人が集まってきたり、アドバイスを求められるようになるのも、一つの前兆です。

人生があなたの理想通りに進んでいくので、興味を惹かれることはどんどん挑戦してみましょう。

手が届かないと思うような夢も、今のあなたの力があれば成し遂げることができますので、思い切って行動に移してみてくださいね。

常に感謝を忘れずに周りの人を助けることで、宇宙に恩返しをするという姿勢が大事です。

「888」という素晴らしい前兆を信じてくださいね。

金運について

「888」は、大きな経済的成功を意味しており、人生で最高の金運が巡ってくる前兆です。

富を表す「8」が3つも連続で続くゾロ目は、金運において最高レベルの数字なのです。

今まで経済的に恵まれなくて嘆いていた人も、これからは大きな富を受け取ることになるでしょう。

何らかの原因で滞っていた豊かさが、大きな流れとなってあなたの元へ向かっています。

素晴らしいあなたという人を経済的な富で満たすために、宇宙全体が働いてくれています。

金銭面の悩みが解決することはもちろん、あなたの想像を上回る収入を手にすることでしょう。

突然の金運の上昇に戸惑うかもしれませんが、天があなたの止まっていた運をあるべき方向へ修正してくれたということなので、素直に受け取ってくださいね。

仕事について

自信に満ちた行動が、成功の鍵になるという暗示です。

仕事において、「888」はあなたが成功をつかむことを意味しています。

あなたは今、宇宙という偉大な存在からエネルギーを送られており、最高の状態にあります。

仕事を通じて、あらゆる豊かさが競うようにしてあなたの元に向かっていますよ。

今、目の前には大きなチャンスが訪れています。

気力、体力ともにエネルギーに満ちているあなたは、この大きなチャンスを物にすることができるでしょう。

今まで培ってきた経験やスキルが、あなたを成功へ導いてくれます。

悩みは捨てて、自信を持って取り組みましょう。

また転職を考えているのであれば、ぜに実行に移してみてください。

きっと新しい職場でも、思う存分あなたの力を発揮できます。

迷いなく、自分が信じた道を進んでくださいね。

「888」は仕事を通して経済的にも大成功を収める前兆なのです。


嬉しいことばかり〜 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



最近 パワーアップしていると


教えて頂いたばかりな おいらなのでしたぁ



うふ♪(* ̄ー ̄)v