サッパリ バッサリ チュルチュル〜 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






今から 3時間ちょっと前 🏠近くの初のお店に行ってきました



それは ずっとずっと 言いながら 実行していなかったこと



それは… それは…

































髪を ようやく 切ってきたよ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶



サッパリ バッサリ チュルチュル〜



にしてきましたぁ ♪(* ̄∇ ̄)/



前回 髪をいつ切ったのか…  忘れてたけど…


昨年の 7月1日 でしたぁ〜 もうすぐ1年💦


その時の写真 みっけた‼️





カット後は






まぁ〜まぁ〜 カットしてたねぇ  フム(( ˘ω ˘ *))フム



髪カット 1年あくのは



おいらにとっては まぁ〜 当たり前なくらいですがね





今は




⤴︎ この状態から



いつもの お団子頭に ⤵︎




ゴム1に Uピン3本 ピン4本 で 出来上がりなんです



やり方は



ポニーテールより ちょっと上あたりを結んで



グルグルって 髪を巻き付けて 一番最後の髪をピンで止めて



他を Uピンや ピンで チョチョっと止めるだけで



お団子頭の 出来上がり〜



でも カットしてきたので



このお団子頭 秋… いや 来年くらい まではお預けかなぁ




おいらの髪は もともとストレートで



細くて ネコ毛 でして…



これが 昔からの 悩みなんすよぉ💧



髪だけ 根性がないの〜 笑い泣き



どんなに クルクルアイロンして〜ハードスプレーをしても



風が吹けば…   何もなかったかのように



元の 何もない状態に ヽ(_ _ヽ)  戻る…💧






ウルフカットで 全体にパーマに──────!



バッサリな部分もありつつパーマ分を計算して



少しだけカット や 量を減らしてもらったりしてから



チュルチュルパーマしました




これからは 帽子が必需品にもなるし 下の方は



2つ結びにも出来るから ちょっと楽になるかなぁ…



慣れるまで ちょっと大変ですけど (´°ᗜ°)ハハッ..



全体 結ぶこともどうにか出来るから 大丈夫かなぁ…



これからは ワックスが 必需品ですな♪ (Ŏ艸Ŏ)




Before




AFTA





さて 今から お昼ごはん (*´▽`人) いただきます



オニオン多め