今日は近場で | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



曇りだったのに 雨☔️が降り始めてきたぁ




今日は ちょっとドキドキ(〃゚艸゚))することがありまして


あっ おいらじゃないんですけど…


今日は 近場で買い出し


何かあったら 直ぐに行けるように (*´・ω-)b ネッ!


父ちゃんの 毛布とマットシーツを洗いに


ただ今 コインランドリーです


毛布とかが 終わったら 朝の洗濯物と一緒に


乾燥させます その間に 買い出し買い出し💦


今日は 昨日みたいに 大雨☔️じゃないけど


雨☔️が酷い地域の皆様 どうか氣をつけて


お過ごし下さいね 避難準備も忘れずに