今日のキーマカレーは | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



大好物の キーマカレー🍛 (*//艸//)♡


ダイ◯ーで 300円で購入した



引っ張って みじん切りになる 中に


にんじん🥕 新玉ねぎ ピーマン🫑 蒸し大豆


を たっぷりと入れて 紐を引っ張ると みじん切り〜


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



って 写真撮り忘れた (´°ᗜ°)ハハッ..


今日の キーマカレーも 美味しい (*//艸//)♡


早く食べて下さい

って売っていた ほうれん草を買ってきたので


今日は キーマカレーに追加してみました




焼きキーマカレーにしちゃいました ♪(* ̄∇ ̄)/


美味しかったです


人( ̄¬ ̄*)ごちそうさまでした