花 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




先週の夕方から ちょっとずつ ちょっとずつ


草取りしてました…


今日の分と合わせて 大のゴミ袋1袋分になりました



(´°ᗜ°)ハハッ..


川沿いの方を綺麗に取った時





日当たりがいいから こっちだけ ツツジが咲いてたよ


(*//艸//)♡


白のツツジも蕾が もう少ししたら 咲くね



また 夕方 ちょっと草取りして 


ざっと見る限りは どうにか…   後は


取りにくい草だけ と 植木の周り


ε-(;-ω-`A) フゥ…  まだまだ


後ゴミ袋大1袋で済むかなぁ


玄関先に 花がなかったので


歩いて買い出しの時に 買ってきて 植えました




蕾が沢山あるので 咲いたら楽しみだなぁ


ちょっとは いい感じかなぁ…


庭にある シャクナゲの花も咲いてきて


(*//艸//)♡



また 日曜日に 雨☔️が降る感じみたいだから


その時に 草取り頑張ろうかな