失敗も大切な… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



やりたいことを ただ今 カタチにしてますが


本当 なかなか 難しい… (*꒦ິ꒳꒦ີ) 


失敗してガーンみ 失敗してはガーン


なんかちょっと氣にいらず やり直ししたりショボーン


下書きした分 ⤵︎ コピー用紙をサイズに切って描き描き


✏️________  下書き分で 60枚 ( ̄ω ̄;)!!


何回も 何回も 描いてみて そして… 練習して…



練習と 清書 ⤵︎ の…分




なかなか 上手くいかない方が多いよねぇ


失敗したり気にいらない分が


既に65枚 オヨヨ… (*꒦ິ꒳꒦ີ)


まだまだ 清書は 残り 1/3 あるんだけど…


1枚 なかなか 上手く描けない中ですショボーン


あ〝━━ 絵が上手いなりたいよォ━━ (ŎдŎ;)━━ォ‼︎


違うのから 描き始めようかなぁ…


でも やってみるのも (´-ω-`)う~む


いや そのまま 頑張って 描いてみよう


昨夜は 諦めてしまったけど 今日は違うかも


しれないよ (*´・ω-)b ネッ!


あっ この 沢山の 失敗ややり直しは


おいらの 大切な 宝物たち なんだぁ (*//艸//)♡


これからの パステルアートにも きっと役に立つ ( ,,>ω•́ )۶


大切なモノたちなので


保管用のファイル 買ってこなきゃなぁ *・ヾ(Ő∀Ő๑)*


今日中に 残り1/3 出来上がったらいいなぁ


(*//艸//) 頑張る٩(๑> ₃ <)۶