み───────つけた‼️ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



ちょっと前から パジャマ探してまして


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)  


なかなか 出会えず…  (╥﹏╥)難しいなぁ…


ジェラピケのサロペットにも着て寝れるのがいいんだけど…


ボチボチ 探そうと思いながら


でも 昨日


み───────つけた‼️



上下セット (❤️ˊ艸ˋ❤️)♬*


トレーナーが良かったんだぁ〜♪


ジェラピケのサロペット 白に水色と薄い黄色の細めボーダー


なんで これ 白地に 水色が入ってて


肌触りが (*//艸//)♡


なんと ポイントも500円分あり ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ


昨日の夕方 洗濯したので


来月から 着ちゃおうかなぁ〜 (Ŏ艸Ŏ)❤️


緊急事態宣言も 今月いっぱいになるみたいですね


よ━━━… やく💨💨💨>o(=`ロ´=o*) 


髪を切りに行ける〜‼️    かなぁ あんまり遅くなると


卒業式や入学式などの方々と一緒になってまうからねぇ


でも 今までのように むやみやたらにお出かけは


控えますよ もちろんね ٩(。◕ ∀ ◕。)۶


医療従事者の方々は まだまだ大変なままだもんねぇ ショボーン


少しでも 自分でできること 協力だもん (*´・ω-)b ネッ!



お団子頭は 夏過ぎくらいまで お預けかなぁ


段を入れる予定のなで かなりイメチェンになるかなぁ〜


(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


髪切りに行く前に 髪染めとこかな (*>艸<)ムププ


来週は 忙しいので 再来週辺りかなぁ


なるべく早めに 行こう〜 ٩(。◕ ∀ ◕。)۶


楽しいこと増えてます (///ω///)テレテレ♪