3日分の買い出しへ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






さぁー 3日分の買い出しに行って来よう


今日は 沢山の買い出しはないから


ゆっくりペースで 🚙💨 行こうっと


後 ちょっと自分ので欲しいのがあるから


それも探しに行ってみようかなぁ (Ŏ艸Ŏ)ウフ




父ちゃんの大好物の パン屋さんで


おやつのパン 買ってあげるのも (❤️ˊ艸ˋ❤️)♬*ウフ


今日は午後から 月1の 父ちゃんのケアマネさん来宅日


後 水曜日に受診した時の 薬💊取りに行かなきゃだった


忘れないように しなきゃだ (´°ᗜ°)ハハッ..💦💦💦