やらかしたぁ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ァ‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



す────────っかり


自分の年賀状するの忘れてまして



急いで 印刷したら……   (|||_|||)ガビーン


やらかしたぁ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ァ‼︎



朝から ちょっと大切な用事済ませる時に


ハガキ交換してもらって 無事に仕上がったぁ



さてさて 🚙💨も多いけど…  寒いし


さっき雪❄️が降り出してたから


🚙💨で ハガキ出しに行こうっと


あっ‼️  お正月🎍過ごす時の


お菓子も ついでに 買いに行ってこよう ウン(( ˘ω ˘ *))ウン


お菓子は ついでよ ついでぇ〜  (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪