めちゃくちゃ(o>∀<)o。゚.o。美味しいぃ〜‼️ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!から 昨日頂きました


黒ゴマ 白ゴマたっぷりのおせんべいとピーナッツたっぷり


黒ゴマは 食べちゃったから写真ないけど…💦





父ちゃん母ちゃんと オヤツタイムに頂きました


父ちゃん

( ̄~; ̄) ムシャムシャ    (๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン


うまいーーーーーーーーーー(♦︎▽♦︎)


って 凄い勢いで食べてました


おいらも母ちゃんも もちろん 頂きましたよ


めちゃくちゃ((*´゚艸゚`*))おいちぃ~♪ 


もう一つ とっても高級な 栗🌰100%の


食べちゃった後なので こんな感じですけど


↓ 写真お借りしました

これまた (❤️ˊ艸ˋ❤️)♬* めちゃくちゃ美味しい〜‼️


栗🌰の味に風味が凄い (Ŏ艸Ŏ)❤️


しっとり 甘すぎないし 栗🌰‼️ そのまま食べてる


のと同じ (〃゚σ¬゚〃) もう1個 ってなる〜


マドレーヌも頂き それは 母ちゃんとおいらと


半分っこにして 頂きましたぁ (*//艸//)♡


とっても とっても 


❤️幸せ❤️溢れる オヤツタイム


本当にいつも 氣にかけてくれて 優しさ溢れている


(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達! 


こんな(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!のようになりたいなぁ