1か月間 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



9月からも やっていたんだけど


再度 改めて 10月 1か月間


毎日 ヤクルト1本 飲みま〜す "\( ̄^ ̄)゙


楽しみながら 続けたいから (*´・ω-)b ネッ!



昨夜の晩ご飯


栗ご飯 豚汁 は母ちゃんが作ってくれました


鳥手羽塩焼き(一味かけ)  はフライパン🍳で焼いたよ


キャベツのうまタレかけ ブドウ ヤクルト


鳥手羽は 柔らかく焼けたよぉ〜


( ̄~; ̄) ムシャムシャ  めっちゃ美味しかったぁ〜



鳥手羽は 焼く直前に 両面に 粗塩をフリかけ


鳥手羽にヌリヌリしてから フライパン🍳に


皮の方を下にして並べ 中火で5分蓋をして焼いて


そのあと 裏返して 3分蓋をして焼く


皮の方をカリカリにしたかったので 蓋無しで


皮の方を色がいい感じになるまで焼きました


めっちゃ簡単だよ〜  塩が足りないって思ったら


一味を鳥手羽に好きなだけかけて食べてみて〜‼️