さて 正解は | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!   さぁ 正解は ドキドキ(〃゚艸゚))



クリームでしたぁ うま~い♪o( ̄~ ̄)o


チョコは 夜食の予定です





昨夜から今日の午前中にかけて ☔️でした


ってことは… ブログ読んで頂いている 皆さんなら


きっわかったと思います もしかして… そう❗️


正━d(。・∀・。)━解



今日はちょっと写真撮ってみた



そして…


酷い有り様… ヽ(_ _ヽ) 


今日は 途切れ途切れやっていたけど


4時間半くらい 草取りして 無事に終了


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


父ちゃんのケアマネさん訪問もあったり 洗濯したりもあり


本当  アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...    ...((( (/; ̄▽)/ アタフタでした


草取り終了したので 報酬を頂きました




父ちゃん母ちゃん


ありがとう (人∀≦+))  ございます


これで……  (*//艸//)♡ウフフ


あっ 話戻して 草の量は…


大と小のゴミ袋が パンパンになりましたぁ


また 来月 草取りしなきゃいけなくなるかなぁ…💦


草取りのこともあったので 今日は


家族みんなおかずバラバラになりましたぁ


おいらは 今日 電子レンジで作ったキーマカレー



冷凍しといて 良かったぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)


では (人ФエФ) いただきます


あっ このお皿


ポンデライオン🦁 なのだぁ