ゴミゴミ? | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今 今日何歩歩いたかなぁ…って見てみたら





今現在 ゴミゴミになってたぁ


あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  ちょっとウケたぁ〜


で ちょっと調べてみたら


以下の文章はお借りしました ありがとうございます


エンジェルナンバー5353は、「人生の大きな変化がやってきており、その間アセンデッドマスターがあなたの側で見守っています」というメッセージです。

あなたはこれから人生の変化が訪れるか、今変化の最中にあるようです。

これらの変化の間、アセンデッドマスターがあなたの側でしっかりと見守っていますので、物事は最善の結果になることを信じてください。

また、その変化によってあなたには学ぶことがたくさんあるでしょう。

流れをコントロールしようとするのではなく、流れに沿って、その時にできる最善のことをしてください。

そして、最善を尽くしたら心配や恐れは捨てて、あとは身を任せましょう。

物事や変化はポジティブな方向へ向かっています。

(♦️▽♦️)キラーン!