電子レンジで出来るキーマカレー | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



おいら 肉では ミンチが一番と言ってもいいくらい


大好きでして


お氣に入りになってしまった


リュウジさんの


電子レンジで作るキーマカレー🍛


写真はお借りしました
めちゃくちゃ美味しいし 材料もすぐに揃うし


是非❗️是非❗️作って食べてみて〜 ヾ(*´ー`*)ノ゛





今回は ちょっと追加で


ピーマンもみじん切りにして入れ


あっ‼️   大豆の水煮も入れてみたよ 大豆は半分に切って


袋の半分くらい入れてみたけど…  フム(( ˘ω ˘ *))フム


うん なかなかいい感じでしたよ


電子レンジだけって嬉しいよねぇ うふ♪(* ̄ー ̄)v


今回は 2回作ったので 冷凍しました


いつでも食べれる (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....


食べる時に必要な 福神漬けにラッキョも



晩ご飯美味しく頂きましたぁ


人( ̄¬ ̄*)ごちそうさまでした