朝から自分でもビックリ(||゚Д゚)ヒィィィ! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



こちらも 先ほどから またまた☔️が降り始めました💧


まだまだ☔️が来週辺りまで降るみたいなんで…


広い範囲で 氣が氣ではない状況が続きそう


この度 被害に遭われた皆さまが


一日も早く日常を送れますように (。>д人)



雨☔️で これ以上被害が広がりませんように (。>д人)








朝からやらかしましたぁ (;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



眉毛かくの忘れて ちょっと出かけてしもうたぁ


(||゚Д゚)ヒィィィ! 自分でもビックリしたぁ


おいらを見かけた方々 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


かなり怪しい人になってましたねぇ💦


さて 日曜日までの3日分の買い出ししなきゃ


今日は コインランドリー行けそうかなぁ


今くらいの☔️なら なんとか行けそうですが…