師匠さんまさんからのマスク(*//艸//)♡ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



朝は 晴れていたし


☔️は昼過ぎ?みたいに言ってたので


洗濯物を外に干して 買い出し等に出かけたら


(||゚Д゚)ヒィィィ もう🏠に帰っている途中から☔️降り出したぁ


...((( (/; ̄▽)/ アタフタ🏠に戻って 走って洗濯物入れて


ヽ(_ _ヽ) イ”ェッ。。。 チカレタァ…


でも 買い出し途中だったので またまた買い出しに


でも 洗濯物ちょっと濡れたくらいで良かったぁ笑い泣き


土曜日の☔️ 凄かったの? 地元は


全国的にニュースになってたのね… 知らなかった💦


心配して 母ちゃんのお友達は連絡してくれてた


全く 氣にもせずに 爆睡(〃~∇~〃)zzz。o〇○してました


(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


洗濯物大量なので コインランドリーに行ってきました


もちろん 師匠さんまさんのマスクつけて うふ♪(* ̄ー ̄)v


師匠さんまさんのマスク 凄くサイズピッタリで


つけやすい〜 (*//艸//)♡


それに な…なんと生地が


ドキドキ(〃゚艸゚) GIVENCHYなのですよ‼️


もう 有り難すぎます


もったいなすぎます〜!!(*∀*;)



"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 二重顎〜!


昨日きた 新しいダボダボオーバーオール