師匠さんまさんから+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



嬉しすぎる +:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。


師匠さんまさんの手作りマスクを送って頂きました


+.。゚(●ノω`o)゚.+:。ありがとうございます



それも‼️2枚も ♪ わぁい(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


本当にいつも 氣にかけて頂き 嬉しくて嬉しくて


師匠さんまさんのように 優しく誰にでも氣づかいが出来る


人を目指して…  (;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・爪の垢頂いた方が


早くなるかと思いますけど… 


師匠さんまさんのパワーの入ったマスク…


大切に使わせて頂きます ぺこ <(_ _)>


月曜日が楽しみだなぁ (●´ω`●)ゞエヘヘ