御先祖様の | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今日は 母ちゃんの方の御先祖様のお誕生日🎂でした


誕生日と亡くなった日が今年になりわかりまして


前も色々調べたんだけど… 今年また調べてみたらわかり


本当に ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノしちゃいました


わかったトキには既に命日は 過ぎていたけど…


今日のお誕生日🎂は ドンピシャですから (*´・ω-)b ネッ!


まずは先に母ちゃんと一緒にお参りに行き


お花とお水をあげさせて頂きました。




いつも フッと氣になったりするトキって


お水がなかったり お花が…ってなっているんだよね💧


帰りには なんと!!(*∀*;) 車の前に…


ヘビ🐍が (||゚Д゚)ヒィィィ!  急いでブレーキかけました


速度が全く出て無かったから良かったですけど…


ひいてはいないみたいで… したが…


父ちゃんは デイケアの後に おいらと2人で


行ってきました お天気晴れになったからね


車の中からですけど… 無事にお参りできました


ヘビ🐍は 引かれた形跡が無かったので


ε-(;-ω-`A) フゥ… 安心したぁ


御先祖様のお誕生日🎂ってこともありまして


久しぶりにロールケーキ🍰を買ってきました


御先祖様を思いながら 美味しく頂きました


ちょっとぶちゃいくになってますけど…


味はとても美味しかったですよ 


御先祖様のおかげで おいらが今ここにいるんだもんね


御先祖様 また来ますから (*´・ω-)b ネッ!


お誕生日🎂 おめでとうございます (人∀≦+)


あっ‼️父ちゃんの装具 父ちゃんをお迎え前に


無事に受け取りましたよ 本当に直ぐなおして頂き感謝です


今日も アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...   ...((( (/; ̄▽)/ アタフタ


しましたけど…  時間には 余裕がありました


明日はお天気荒れ模様みたいだなぁ💦💦💦