お願いをしに | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



病院🏥に急遽来ました |・ω・`)ノ ヤァ おはよう♪です


昨日 父ちゃんの大切な装具の紐?が


取れてしまいまして (*∀*;) これ2回目なんです


一応 応急処置はしたんだけど… また取れるだろうから


装具屋さんが 水曜日病院🏥に来られる日なので


予約無しですけど… 預けようと思って 来ました


父ちゃんは 古い装具があるので 預けていても


ひとまず 古い装具があるので大丈夫だし


ちょっとやり直ししてもらう方がいいから (*´・ω-)b ネッ!


さて 装具屋さんが来られるの待ちます