(Ŏ艸Ŏ)ウフフフ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今月1日いや…2日になった 夜中のTVショッピングで


ちょっと氣になってしまい 買っちったんだよねぇ


何故か欲しくなりまして それが


こちら ↓写真はお借りしました




これが 来ましたぁ (Ŏ艸Ŏ)ウフフフ


シミだと思っていたのが 実は…毛穴の汚れ💦だった‼️


って言っているのが 氣になって氣になって


今日から楽しみです (ΦωΦ)フフフ…3週間後…


どんな風になっているかなぁ ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キする


泡立てないで使えるらしいので 今日からお風呂で


 |▽//)ゝテヘへ 


これからが楽しみ うふ♪(* ̄ー ̄)v