来年のカレンダー思案中 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



来年の卓上カレンダーを思案中です


って まだまだ早くなんですけど…


例として↓こんな感じかなぁ


大きさなどは

サイズは B6(128×182mm)

両面フルカラー 6シート

スタンド プラスチック製


今描いているパステルアートを月毎にと思ってて


まだまだ沢山描かなきゃですけどねぇ💦


先に予約して頂いてからになるかなぁ💦


まだまだ先のことですけどね |▽//)ゝ


欲しい方いるかなぁ💦  ( ̄ω ̄;)


ってか 来年だけになるかもしれないけど…真顔


今やりたいことを楽しむぞ (◆▽◆)キラーン!


11月のパステルアートも完成 ヾ(*´ー`*)ノ゛


さて12月 パステルで色つけなきゃ