昨日は大好きなのばっかり撮りました | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



昨日は 市役所に依頼していた書類が


出来上がったとのことだったので


書類を頂いた後の帰り道 初めての公園に


ちょっと1人寄って 散歩してきたよ



お天気良すぎて暑かったんですけどね


またまた 探してきちゃったぁ (Ŏ艸Ŏ)


四つ葉🍀クローバーちゃん



てんとう虫🐞


また四つ葉🍀とか 幸せ探しぃ〜 にアップしますね


大好きな空の写真に 四つ葉🍀の写真 てんとう虫も


全部大好きなのばっかり写真撮れて楽しかったぁ


また 散歩に行って 写真撮ろう (Ŏ艸Ŏ)