今日は久しぶりの | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



緊急事態宣言がひとまず解除になったので


解除してから初めての散髪に連れて行って来ましたぁ


父ちゃんもサッパリ 母ちゃんも1か月ちょっとぶりのカット


2人共 スッキリして良かった良かった


ウン(( ˘ω ˘ *))ウン


早めに行って良かったぁ かなりの待ちになってた💦


カットの後 いつも ドーナツ🍩とコーヒー☕️タイム


していたんですけど… まだまだ油断は禁物ってことで


ドーナツ🍩買って帰って 晩ご飯のおかずも買って


帰宅🏠しました


ちょっとずつ 日常が戻ってきているけど…


氣は抜きすぎないようにしなきゃ (*´・ω-)b ネッ!


話し戻りますけど… 


やっぱりバリカンって見てると簡単そうなんだよねぇ


でも やってみると…  !!(*∀*;) アハ…アハハ…ってなる


本当 全然違うよねぇ…… なかなか難しい 


バリカン 簡単そうなのが一番腕がいるのかもね


🏠のバリカン 使わなくていいのが続くといいなぁ