そらのメッセージ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



音楽を聴いていると


コトバが溢れてきたり


誰かが言っている


コトバから氣になるコトバに


巡り合えたり


チラシの中から


コトバが氣になってしまったり


色んなところに コトバが教えてくれている


今日は 何から コトバがやってくるんだろか




そらの
 


師匠さんまさんより伝授して頂きました

サンマジックを始めさせていただきました


シアワセを呼んでくれる 蜂🐝さん

パワーをもらえる 龍🐉さんの写真

あなただけの願いが叶うパステル画も販売中です


師匠さんまさん

蜂さん❤️カードリーディング 

師匠さんまさんからしか習えません‼️

新しいこと初めてみませんか

かよこさん
minne書家かよこの作品GALLERY
↑購入はこちらからです


ま〜さん
Chiakiさん