時間調整で | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今日 前々から頼んでいた


父ちゃんのエアコンが新しくなる日でした


個人の電氣屋さんに 2年くらい前からお願いしています


🏠の駐車場に入れられないのと父ちゃんお迎えの時間調整で


いつもの公園にちょっと寄ってみたら


子どもがなかなかな人数で遊んどる… 


まぁ仕方ないんだろうけど ぼけー


ちょっと人がいないところを散歩してみた


いつもとは違う駐車場に停めて 歩いてみました





何かが前からやってきたよー (Ŏ艸Ŏ)ウフフ


もう桜も 葉桜になっているけど でも今年は本当に


良くもっていてくれているなぁ



今日も また イチゴ🍓GETしましたぁ


この量で なかなかお安かったなぁ(*//艸//)♡


本当先月くらいから毎週くらいイチゴ🍓を食べているなぁ


公園の花などまた後日アップしますね


今日も暑い💦1日でした