今日のお昼ごはんは | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今日は 棒ラーメンを母ちゃんと半分こしまして


母ちゃんは半分こラーメンに味おにぎり1個
 
父ちゃんは


そのまま1人分に味ごはんおにぎり1個食べてました


(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・食欲ありすぎですけど



おいらは 半分こラーメンに


金のゴマ塩振りかけて おにぎりです


味のりが大好きなので

この写真撮ったあと 味のり沢山巻き付けて


美味しく ( ̄~; ̄) ムシャムシャしました