今日は一人で | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



オハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


ひと仕事完了してきましたぁ〜 カンや瓶を出して


それからの 病院🏥に行っていま〜す(๑・㉨・๑)/


そう 父ちゃん母ちゃんのお薬💊を頂きに


ここが終わったら また別の病院🏥にお薬💊を頂きに


右行って左行ってを2回往復予定で〜す



過剰な反応かもしれないけれど…やっぱり持病もあるし…


なんせ4年前父ちゃんインフルになり倒れて麻痺の左足骨折


入院するという そして…インフルだったから手術も出来ず


なんて大変な経験もありまして… お留守番にしました


デイケアにも行くので


誰かにご迷惑をかけないように少しでもしなきゃだからね‼️


でも 一人なんで動きやすい〜‼️気楽に動き周りま〜す


YouTube聴きながら待てるからねぇ〜♪


今日は 昼までに🏠に帰って昼ごはん食べるぞ ( *˙︶˙*)و


あっ‼️買いたいもの買いに行こう〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


頼んでた本も取りに行かなきゃ💦💦💦 忘れてたぁ笑い泣き


動き回るけど…一人の時間なんで嬉しいなぁ



可愛い❤️靴下履いているのも楽しいことの一つラブ