昨日は 3/3 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





移動してから 色々探してみたよ


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


やっぱり春じゃないからなぁ💦💦💦


あっても小さくて ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さて‼️問題です おいらは何を探していたのでしょうか…


もう分かっている人も多いかもしれない(*´・ω-)b ネッ!


正解は………



これ‼️ そう‼️四つ葉のクローバー🍀を探しに


あったよ‼️あったぁ‼️


。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。



ほら‼️ここにも‼️



ここにも‼️ Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~




最後は大きいの みぃ〜つけたぁ‼️


イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


1時間ちょっと公園に居ましたよ



ちょっとパラパラ☔️降ってきたりもしていたけど


空の写真も忘れずに 撮りまくり



何か顔みたい (Ŏ艸Ŏ)



氣づいたら 母ちゃん迎えに行かなきゃの時間になってた


=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 高速移動!!してお迎えに


買い出しちょっとしておく予定が


公園で探してたから… まっ‼️母ちゃんと買い出しするので


いっかぁ〜 "\( ̄^ ̄)゙


本当 クローバー🍀が小さくて小さくて


なかなか見つけるの大変だったけど…


それがまた 楽しかったなぁ (*//艸//)♡


また 近々行ってこようと思っているのでしたぁ



綺麗な雨粒があったので 撮ってみましたぁ


やっぱり 四つ葉のクローバー🍀探すの楽しいことに


氣づくのでしたぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v




介護認定の聞き取り調査は 1時間くらいありました


でもね…


ただ今の父ちゃんの認定区分がさぁ〜


ちょっと (o・ω・o)?ホエ?らしく…謎らしいけど…


おいらに言われてもさぁ〜  (?ω?`)ワカンナイ… っすよ


テキパキとした方で良かったです ( 〃▽〃)v


さてさて…金曜日は 意見書を書いて頂く🏥に


受診しに行かなきゃだぁ 本当に認定頂くの大変っす


ε-(;-ω-`A) フゥ…