今日は〜 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今日は 

昨年 地元の(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!の話しに


よもぎ蒸しのことが出て来ててね


その流れから…行ってみたいと言ってて


それを実現しに


(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!のところへ行くんだぁ


電車🚃を乗り継いで 歩いて🐾🐾🐾


(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!と


今年初再会♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ 嬉しいなぁ〜❤️


リフレッシュ 浄化 ピカピカ


(*//艸//)♡



よもぎ蒸しに美術館に神社⛩参拝まで行けるかなぁ💦


ちょっと高級感溢れる文房具店にも行って来ます


楽しみすぎて… 


氣持ちがワサ‼︎ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ワサ‼︎中


昨日は朝5時から日付け変わってまで起きてたから


途中 (∪。∪)。。。zzzZZしないかなぁ💦


ちと 心配だけど…