”チャレンジ宣言☆で 忘れてた‼️追記あり | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


師匠さんまさんの弟子仲間の


Chiakiさんにめっちゃ褒めてもらえたよー (Ŏ艸Ŏ)


追記 忘れてたぁガ―(´・ω・|||)―ン!!

褒めてもらったブログ添付してなかったぁ

褒めてもらったブログです ↓



さんまさんの弟子仲間のChiaki さんに


チャレンジ宣言してメッセージを頂けるってことで


おいらも チャレンジ宣言させてもらったんだ


( すぐに申し込みましたよ (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪ )


嬉しいメッセージを頂きました (。uωu)ァリガト♪です


ほんの少しだけ おいらのメッセージを紹介します


【そらさんへ】

 (まず、そらさんにお伝えしたい

メッセージは?の問いに、

ガネーシャのカードがでました)


 ▶︎すべての道は、

 そらさんのために開かれています。

 そらさんの祈りについての返答は 

 yes!です



まだまだ沢山メッセージ書いて頂いていますが…

これ以上は ナイショ(ΦωΦ)フフフ…


このチャレンジ宣言で


おいらは 写真のメッセージカードのことを宣言しました


それで 昨日ブログにて発表する流れとなりました



Chiakiさんのチャレンジ宣言に参加させてもらえたので


こうして 願いが叶いました


Chiakiさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト