そらのメッセージ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



新しい年になると


今までを新しくしたいって思ったり


今年こそは!ってチカラが入ったらするよね


でも… いつからでも 今からこそは!って


切り替えることは出来るんだよ


まずは… チカラを抜いて 深く呼吸して 空見上げてみよう


さっ!もう切り替え出来ているよ








そらの
 



シアワセを呼んでくれる 蜂🐝さん

パワーをもらえる 龍🐉さんの写真

願いごとが叶うパステル画も販売中 です



師匠さんまさん
さおりさん
かよこさん
minne書家かよこの作品GALLERY
↑購入はこちらからです

ま〜さん
↓今月末までです



Chiakiさん