即位の礼 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今日 天皇陛下皇后陛下の即位の礼 でしたねぇ


即位礼正殿の儀には間に合ったよー




綺麗な鳳凰様 ですねぇ (●>艸<)


思わずTV📺に近寄って写真撮ってみた 




始まった途端に 鳥肌が (llllll゚Д゚)


儀式を見終わってから


お昼ごはん  大好きな ポテト🍟食べながら


( ̄~; ̄) ムシャムシャ  (´p◎q゚`。) ゴクンゴクン


今日という日に


素敵なことが 重なっていることに感謝だなぁ


有難い*:・(*-ω人)・:*有難い


こんなことって 一生に一度もないだろうなぁ


素敵な重なり  シアワセだなぁ  ヾ(*´ー`*)ノ ♪


今日は 大好きなモノを食べて飲んで


シアワセいっぱい о(ж>▽<)y ☆