混み合ってます… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



毎日のように 降っている 雨☔️なので


洗濯物が……乾かないですねぇ 笑い泣き


ってことで 朝早く コインランドリーに乾燥しに


早く来てて 良かったぁ


めっちゃ混み合ってきてる コインランドリー ガーン


 乾燥終了‼️ ヾ(・ω・*)


買い出しも 後少し買い足したら終了


今から 畳んで


買い足しに行って 母ちゃん体操に行っているので


お迎えに行ってきます


あっ 父ちゃんは デイケア ズル休みしましたぁ (´°ᗜ°)ハハッ..



雨☔️が降ると 仕方ないなぁ………ぼけー



みなさんの地域も 雨☔️が降ったりですか?


雨☔️の時には 運転🚙も歩きも 氣をつけてねぇ


(๑・㉨・๑)/*****