無事に | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



無事に病院🏥受診完了 ε-(;-ω-`A) フゥ…


処方箋を出して お薬💊を待つ間に


ひとまず 父ちゃん母ちゃんと買い出しに行ってきた


パラパラ☔️が降っていたから 屋根のあるところに


車椅子♿️を 介護保険で借りているので


本当に助かってる〜  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です


紫ちゃん🚙の後ろにいつも乗せているからね


今日も 車椅子ちゃん 大活躍でしたぁ‼️


買い出し終わって 🏡に戻って 父ちゃん着替えさせて


お薬💊を取りに行ってきたよ



買い出しのところにあったパン屋さんで手作り🍔GET


美味しかったぁ  (人´ω`) ご馳走さまでしたぁ


さて 朝5時45分には起きてたから


今から ゆっくりしながら


 お昼寝( ̄、 ̄*)zzz。o○しようかなぁ