終戦記念日 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




沢山の方々が お国の為に 命をかけて


戦ってくれたからこそ


今の平和があるんだよね


おいらの父方の祖父は 戦死していて


父ちゃんは実父の顔を見たことも


抱かれたこともないんです


でも… 戦場から 父ちゃんの名前をハガキに書いて


送ってくれていました


じぃじ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


じぃじ…父ちゃんのこと 抱きたかっただらろうなぁ


じぃじ…お腹いっぱいご飯食べたかっただろうなぁ


じぃじ…家族みんなで笑って過ごしたかっただろうなぁ


じぃじ… じぃじたちのこと 忘れないよ


じぃじ…じぃじに会いたかったと思う 父ちゃん


ケンカもするけど… 家族みんなで笑って


過ごしていくからね  (人´ω`) じぃじ…