輪っか出てたぁ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



台風🌀がやって来るぞぉ 笑い泣き


ってこともあり 父ちゃんデイケアに送ってから


買い出しと母ちゃんの頼まれごとをしに


紫ちゃん🚙💨💨💨で行ってきたトキ




綺麗な輪っか出てたよーー


しかし…全国1 2を争うくらい暑い💦地元です


本当に 倒れそうなくらい 暑い💦ですね


みなさんも 暑い💦ので 水分補給しっかりしましょうね


母ちゃんお迎えしてきまーーす |・ω・`)ノ