そらのメッセージ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




誰かが 言ってたから


全てが正しいかなんて わからないと思うよ


誰かにとっては


違うんじゃないかな?って


思っていることかもしれないし


それを判断するのは キミ自身


誰かの判断じゃなく


キミが自身の判断で決めることが大切なこと






そら☁️shop☁️はこちら





シアワセを呼んでくれる 蜂🐝さん


パワーをもらえる 龍🐉さん  写真です



              ↑ お名前押してねブログに飛びます

8月から24時間貴方にパワーキラキラ

送り届けるヒーリングをはじまります‼️

     ↑お名前押してね
ブログに飛びます

新しい‼️ 色々な方々と繋いで頂けますよ

ドキドキ(〃゚艸゚))


かよこさん パワー+作品からも 凄いパワーですよ‼️
↑ お名前押してねブログに飛びます


素敵な金龍神様と不動明王様

そして 先日 新たに 

黒龍神様 銀龍神様をお迎えすることになりました




もの凄いエネルギーで  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


ただ今

龍神様たちとのご縁を沢山頂いております


(。uωu)ァリガト♪