これなんだろう… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



楽しい一日でしたぁ


楽しいと あっ と言う間に時間すぎるのだぁ






なんだか 不思議な空だったなぁ


お昼ごはんは





めっちゃ素敵なお店で ドキドキ(〃゚艸゚))


サラダ🥗も凄いボリュームで


パスタ🍝も全てが美味しくて


お腹がポッコリになりました (´°ᗜ°)ハハッ..


7ヶ月ぶりの再会でしたけど…


いつも優しく見守ってくれたり 励ましてくれたり


本当に感謝しかない素敵な方です


共通の知り合いがいることが判明したり


鳥肌が凄かったぁ (●>艸<)


軽くなったね って沢山褒めてもらっちゃったぁ


地元に帰ってきて 空の写真撮ったら


Σ(・艸・○)えっ!! 何か飛んでる…


鳥🦅か飛行機✈️かなぁ?もしかして…?


まさか Σ(・艸・○)  いったいなんだろう…


鳥🦅 飛んでたかなぁ… 




久しぶりに楽しい時間だったなぁ