LEGO | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



ハ━ヽ(○>▽<●)━ィ!


誰も興味がないだろうけど… (´°ᗜ°)ハハッ..




今日のTシャツ がLEGOって言いながら


見えてなかったので 再度撮影したよーゲラゲラ


はい!はい!! では ジャーン‼️




あっ‼️鏡だから LEGOが 逆 Σ(・艸・○)


シワシワだけど… まず表




次は 裏




こんな感じですよー


可愛いでしょう LEGOTシャツ (●>艸<)❤️


これ 数年前に アウトレットモールの


LEGO SHOP でGETしたのです


ズボンにも




LEGO よーー (●>艸<)❤️


大人気ない おいらなのでしたぁ


(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪