(♥ˊ艸ˋ♥)♬* | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



ずっと リュックが欲しくて


でも なかなか 気にいるのに出会えなくて


先日 ちょっと携帯📱で探してたら


(♥ˊ艸ˋ♥)♬* 待ってたぁ〜‼️


こんなのよ‼️って言うのに出会えたぁ‼️


AIGLE のリュック (●>艸<)❤️


AIGLE 大好きなんだよねぇ❤️



ただ色が1色だけになってて…… (。>(ェ)<。)ゞ クマッタナ


でも  大好きなAIGLEだし


リュックのカタチも好きだし


グレーも好きだから 注文しちゃいました


いつ来るか楽しみにしてたら 昨日 届きましたぁ‼️


箱開けるの ドキドキ(〃゚艸゚))




ジャ〜ン о(ж>▽<)y ☆


下はマチもあるし A4サイズも入るし


前に別に入れる場所もあるし





赤いマルしてるところから中のモノ取れるし 


ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ 今日から早速使いました


長く使えそうだし 色も良かったぁ‼️


洋服 黒、グレー、紺、カーキ が主だからね


あーこのリュックで お出かけした〜い‼️


春になったら きっと行ける‼️ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


🚃に乗って 2月に会うことにしていた


ある方に会いに行くぞぉー‼️ (・ω<) テヘペロ