めっちゃ嬉しい(●>艸<) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




今日も (/0 ̄)ふぁ~ 眠い💤…


今日は母ちゃんが週1の注射💉の日でした


診察がないので ちょっと早く終わったぁ


病院🏥から帰ってから 買い出しに行って


すると… 買い出しが終わって駐車場に行くと






♪ わぁい(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ちょっと離れたところに


333のナンバーの車が 2台並んでる‼️


ちょっと凄い‼️ (*>∇<)ノヤッホーイ♪


さっそく調べましたよ


『333333』


エンジェルナンバー「333333」の数字が示す意味は、「あなたとアセンデッドマスターは一つになりました。あなたと天界との繋がりが強くなっています。彼らの導きを受けて使命に向かって進み始めてください。あなたの使命に対する願いは、しっかりと天に届いています。自分の内なる声に従って、使命のために活動を開始してください。あなたには、多くの味方がいるということを忘れず進んでください。」というエンジェルメッセージです。


エンジェルナンバー「333333」の基本的な意味は、あなたと天界との繋がりが強くなっているので導きを受けて使命に向かって歩み始めてくださいと伝えています。

あなたの使命に対する願いは、しっかりと天に届いています。

そして、その応えが今あなたに届いています。

「使命に向かって進むべきだ」とあなたを今導いているのです。

迷いや不安、恐怖心などが芽生えてしまう時もあるかもしれませんが、迷った時は自分の内なる声に従って進んでください。

そのあなたの内なる声は、アセンデッドマスターからの導きによる応えであり、使命にしっかりと続いている選択です。


天との繋がりが強くなっている

今のあなたは、天との繋がりがとても強くなっています。

これは、アセンデッドマスターとの繋がりがとても強く、彼らからの導きをしっかりと受け取っている証です。

そして、その導きによりあなたは自分の使命に向けて歩み始める時だと提示されているのです。

エンジェルナンバー「333333」は、天界との繋がりの強さ、そして自分の使命を果たすために活動を開始するためのサインなのです。


めっちゃ嬉しい (●>艸<) です