今日も | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




ε-(≖д≖﹆) ハァー


今日も朝から病院🏥に受付行って


父ちゃんデイケアに送って


🏡に戻って母ちゃん乗せて病院🏥行って


2回目の注射💉も無事に終わり


担当の先生に月曜日出来上がった装具見せて


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! って先生から言われ


父ちゃんの足の装具も先生が担当して頂けるし


病院🏥の予約も入れて (。>ω<)ノ ヨシ‼️


支払いまで 全部で1時間かかったけど…


まぁ〜 良し‼️だなぁ


あっ‼️スッカリ忘れてた 笑い泣き


別の病院🏥での年1回の脳梗塞のMTI検査


予約しとかなきゃ ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


思い出して良かったぁ 笑い泣き


予約も無事にOK ( ̄ω ̄;) アブナイ…アブナイ…


今日はケアマネジャーさんが🏡に来る日で


担当のケアマネジャーさんから お話しがあり


3月に定年退職になられるって  ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))


もう10年以上お世話になっていて


いつも優しく対応して頂いて本当に素敵な方


担当の方が変わるけど… 引き継ぎお願い出来た


良かったぁ~o(>∀<*)o



今日も一日やれることやれたかなぁ…


母ちゃんもちょっとずつ助けてくれてるように


母ちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ちょっとはやれること


マシになってきたかなぁ (´°ᗜ°)ハハッ..