そらのメッセージ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




元旦の夜から身体が熱くて熱くて

久しぶりに体温計で計ってみたら


ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ)) 38度ちょっとの熱ありあり


身体中が (o●>Å<)o痛いっし(@ . @)クラクラ


平熱が35度ちょっとなので久しぶりにキツかった


母ちゃんも年末からダウンしているから


薬を飲んで💊みたら熱は下がりましたぁ


ひとまず熱は上がったり下がったりしてますけど



(´°ᗜ°)ハハッ..




では…メッセージを伝えします






出来ないことばかりに目を向けずに


出来たことをよくみてみて (ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 


乗る気がなかったあり重い気分になるのなら


また今度ね (人´ω`) って


伝えてみてもいいんじゃない


ちょっとしたお手伝いでも


さすがだねぇ (●>艸<) 自分❤️って


沢山褒めてあげればいいんじゃん‼️


その方が気分が良いし楽しい


そうすると周りにもいい気分が伝わって


周りもみんなシアワセな笑顔になれるよー


やるトキやればいいんじゃない?



やるときゃやるぞ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑




ダラダラ出来ることもシアワセだよね


ダラダラ出来たこと褒めちゃう (●>艸<)❤️


自分ちゃん ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡