ちょっと元気に | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

昨夜は本当に辛かった

鼻水に鼻づまりに頭痛に
そしてめっちゃ寒かったぁ



いつの間にか爆睡 Oo。。( ̄¬ ̄*)

そして…フト目が覚めたら

ヒャー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっと寝坊だぁ
しか〜し 
まだまだ間に合う٩(ˊᗜˋ*)و♪ 


宇宙さん❤️ありがとうね ٩(ˊᗜˋ*)و♪ 


まだ寒気したけど…
長袖Tシャツ着てバイトへ


{07C3AEED-BC08-4E6C-9BB8-5067E825100A}

朝のおひさまちゃん❤️

{E0A73217-EB76-4E3C-8CED-4D214A676846}

{3098CBB6-0371-4FF5-89AA-228A88CF6FBB}

こちらは そらちゃん❤️

ん〜 ( *´꒳`*) 秋になってきたね

{0797D856-6D9C-437E-A6C1-E353D89A282F}

お昼のおひさまちゃん❤️



朝から入力して後はマッタリ〜( *´꒳`*) 


父ちゃん迎えに行ったし

さぁ〜部屋の片付け
第2段いきましょうかね
о(ж>▽<)y ☆