リフレッシュ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

リフレッシュしてきました‼️
о(ж>▽<)y ☆



最近ずっと行っている温泉

{E6AD7438-6FA7-410A-B5DB-FB18401CA801}


{892BA381-56AC-4DE2-BD34-3E822240DAC6}

露天風呂からの

おひさま (๑¯ω¯๑)


やっぱり気持ちいい〜‼️

いつも通り貸し切りでした



次に

{26E5A83B-D96D-4D3B-ACF1-B639DABA046F}

川に入ってきたよ‼️٩(ˊᗜˋ*)و♪

{C1D08807-713A-41E8-9CE8-9EC031D6C1EF}

昨夜かなりの雨雨だったから
水が濁ってたけど

ちょっと冷たくて
めっちゃ気持ちいい〜 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )゚。*♡


{4DF809C4-FE16-4387-999B-2FF46CEA571C}

ふざけすぎ❓ ٩(ˊᗜˋ*)و♪ 楽しい‼️


{EE0E095C-7553-4EAD-92E9-477565556281}

{1929F5C4-E41D-4D88-B54E-B2F08792D5BF}


{D9BDBE30-1224-418E-A710-7CD6F1DA2DB3}


めっちゃ楽しいリフレッシュでした


明日、急遽バイトになりました


またリフレッシュしようっと




リフレッシュ出来るって
しあわせだなぁ o(〃∇〃)o



リフレッシュさせてくれてありがとう
о(ж>▽<)y ☆

リフレッシュ出来るお金ちゃんにも
ありがとう о(ж>▽<)y ☆

90Kも今日1日働いてくれた🚙ちゃんにも
ありがとう о(ж>▽<)y ☆

いつも一緒に遊びでくれた友人にも
ありがとう о(ж>▽<)y ☆


沢山、沢山のありがとうが積み重なって
しあわせが沢山だったなぁ〜
 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )゚。*♡