おみくじ… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

今日2回目の更新だすよ~( ´ ▽ ` )ノ


アメブロのおみくじ…
 
{469EE8B1-A6D8-4A8C-A38F-FC1E40AA3380:01}

小吉だった…

しかし…

旅行読んで…

やっぱりなのかなぁ~

よし‼️断言しちゃう‼️

おいら今年‼️

友人がいるHawaiiに

行きます‼️

о(ж>▽<)y ☆

って…Hawaiiの旅費だのお小遣いだの

全く当てはないのだが…(^▽^;)

宇宙さんなんとかしてくれるの❓

先日Hawaiiの友人のこと

フッと思ってた

フッと思っただけだった

でTVのチャンネル変えたらさぁ~

Hawaiiのことがあってたんだよね

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ~‼️

ってなっちゃった

これは…『行けるよ‼️(≧▽≦)/』

って言われてるのかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

行けたらいいなぁ~

宇宙さん‼️

Hawaii連れて行って~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o